タイトル画像

『お笑いKGB』入会案内&会員登録方法



発行回数

1ヵ月単位で毎月、1日頃に発行予定。

コンテンツは随時追加・更新される予定です。


会費

月額540円(消費税込み)

会員登録が完了すると、登録した日から月末までの会員有効期限となります。

その後、毎月1日に継続課金されることにより、その月の1日から月末まで会員有効期限が自動更新されていきます。


会員がコンテンツを閲覧できる範囲

原則として、今月号のみの閲覧権となります。

※現在は、実験的にバックナンバー(前月号)まで、閲覧可能としております。


支払方法

・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)

・ソフトバンクまとめて支払い

・auかんたん決済

・spモード決済

利用可能時期:お支払方法の手続きが完了し次第、すぐにご利用いただけます。
※購入に関するページにて特別な定めを置いている場合を除きます。


会員特典

・会員カード

 2か月以上、「お笑いKGB」有料会員を継続していただいた方に、特製会員カードを発行(お1人様1枚までとさせていただきます)

 会員カードの色は定期的に変わります(定期的に色を変える予定。現在は赤となります)。

 会員カードは不定期で発送します(新規会員数がまとまったところで発送となります)。


・「お笑いKGB」オフ会のチケット申し込み権


・【プレミア販売】オリジナルグッズの優先購入権




> 利用規約(【注意】必ず読んでください)


映画「龍三と七人の子分たち」 映画「アウトレイジ」